BBW, bbw の意味・解説・用法・例文 【インターネット】



BBW

[名詞](インターネットスラング
1.=big beautiful woman = デブの(太っている)美女、ぽっちゃり美女

Big Beautiful Womanアクロニムbig beautiful womanを直訳すると、「大きくて美人の女性」となりますが、この場合の意味は「デブの、太っている美女」となります。もしくは「ぽっちゃり美人」。この単語がカバーするのはぽっちゃりからおデブさんまで、となります。日本語のスラングに相当するのは「激ぽちゃ」でしょうか。

因みにぽっちゃりを意味する英語の形容詞はplumpで、デブfatとなります。

性的嗜好、好みは十人十色。色々なものがあるので、細身の女性が好きな人もいれば、むっちりな女性が好きな人もいます。そして、デブの女性が好きな人もいるわけですね。

小文字でbbwとも。

例文 I want to date a sexy BBW. セクシーでぽっちゃりな美女とお付き合いしたい。
例文 I love fat chicks. Nothing like a bbw eating a lot. デブの女性が好きなんだ。沢山食べるデブの美女ほど素晴らしいものはないからね。